めちゃめちゃブログ久しぶりだああ!!

約半年ぶり!色々忙しいとやっぱブログ書く時間ってとれないものですな
ツイッターはする時間あるのに

今年の二月から書いていないんだけど、その間ってやっぱり遠征や旅行ってしているわけで書くことはいっぱいあるけどもはやどこから書いたらいいかわからない状態
改めてちゃんとブログを続けている方ってすごいなって思うわ

ツイッターだとつぶやいたり絵を載せたりしているだけだから旅先の写真って載せることないからどんどんたまってきているのよね
今年もまた氣志團万博に行くので、またちょっとやる気を出してみた!!

CsaA-JzUkAAxyDm
昨年は台風もあったりで長靴どうしようって悩んでたんだよなあ
今年はまあ雨は明日降って終わりだろうなって考えている長靴を履いていると本当に疲労が半端ないんだよね

昨年は前日にかなり降ってたけど当日はカンカン照りで、けれど地面がかなり濡れている感じだったんだけど、実際長靴は必要なかったかなという感じ履いては行ったけどね
芝生で水ぐしゃぐしゃなところは限られている場所で、そこをよけて歩けば大丈夫かなって感じだった

センターのステージも泥がぐしゃぐしゃなところはセンターでもわりと後ろのほうというかむしろ最前近くにいた私にはあまり影響なかったかな?

ということで場所を選べばきっと足元大丈夫ーー&昨年靴の履きかえが欲しかったのでもう一足持って行くことにしようと思います!あ、あとこんなツイがありました!!助かります!




スポンサーリンク