写真が9月からずっとたまってるから上げていこう

image

9月の隅田川
お天気よかった

image

隅田川の向こう側に荒川
こっち側が田端に繋がってる商店街

image

隅田川辺りの町をお散歩
遊園地があるんだなあ
今度東京行った時に行ってみようと思いつつ
なかなか1日明けて遊園地に行く時間は取れないわよね
なにか用事があって東京に行くわけだし

次に行けるのはいつかなあ

あ、そだちょうどこの頃東京には彼岸花が咲いてた

image

これは隅田川近くの老人ホームかどこかに咲いていた彼岸花

image

初めて見た
北海道には咲いてないから
ほんとにお彼岸の時期に咲くもんなんだなあ
きれいな赤い色をしていた

成田空港から都内に向かう間も土手とかに咲いてたのよね
昔から、ほんとに野に咲く花なんだろうなあ
きっと山とかに行ったら山一面の彼岸花とか見れたりするんだろうな



スポンサーリンク





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット