ブログネタ
疲れを取るのにおすすめの行動を教えて! に参加中!
image
沖縄のクリスマスイルミネーション
不思議な感じ~

なんてったて沖縄いたときは29度とかで半袖で歩いていて北海道帰ってきたら大雪で-4度で、家に帰ってまず何をしたかって言ったら雪はねですから!(´Д` )

記事書くのめっちゃめちゃひさしぶりだああ!
もう2週間も空いてた!

沖縄に遠征をしていてもうそれからずっと疲れがたまっていてやっと今日その疲れが抜けた感じ!

2週間かあ
遠征疲れおそるべし

だって今日やっと沖縄行った時の洗濯したもんね!w
やばいやばい
ほかの洗濯物はしていたんだけど
沖縄分だけ手を付けられずにいたのよね

いまやっと終わったよ
夜中の洗濯

昨日前の職場の人たちと飲みに行って沖縄のお土産を渡したのもよかったのかもなあ

沖縄に行った、ということにきっと終わりを告げたのね

来年は少し遠征の仕方考えよう 
 
けどファイナルは行きたいよねえ
いろいろ重なるとしょうがないよね!ははは

今の気持ちは今この瞬間しか味わえないもんね・・・
とりあえず氣志團万博だけは区切りをつけたぞ!

氣志團万博は遠征という名の立派な関東への旅行です♪

ってことで徳島遠征がまだ途中で終わってるんだよね
あとあとこのブログを始めたときは海外旅行のお話を書くつもりだったのになぜか今年は日本全国を駆け巡っているわ

駆け巡るといってもおおげさか

ええと今年の3月に行った台湾と4月に行ったチェンマイの話も書きたいんだけど・・・

どっから書こうかなあ
もしやこれは日本旅行と海外旅行と分けたほうがいいのかなあ
でも分けると管理がめんどいのよね

今まで分けたことがあるんだけど
(日記ブログとレイキブログで)
けど結局分けると着飾ってるほうが書くのめんどくさくなっちゃうのよね

あ、そだ、あとイラストをポストカードにしてネットショップで売り始めましたの
これは沖縄から帰ってきて速攻やり始めたことなんだけど

それも紹介しつつ
イラストのブログも作ったほうがいいのかなあなんて思ったり

うーーん

ライブとか遠征とか旅行って思いっきり大好きな趣味のブログなのよね
そこにイラストを放り込むのもなんだか違うような気もするよなあ

久しぶりの投稿は雑記な感じですね

ああでもやっと復帰したかも!

今ちょうどいいブログネタのテーマを見つけたのでのっかってみるw



「疲れを取るのにおすすめの行動を教えて」

私が知りたいわ!

けどこの2週間はひたすらに大掃除をしていたかも
年末、12月真ん中あたりからちょっと忙しいので
もう12月に入ったらすぐに大掃除をし始めましたの

茶の間のじゅうたんも取り換えたし電球も換えたし
仏間も大掃除したし

疲れがたまってるとほんと部屋中の空気がよどんでるというかね

あとは台所とかお風呂とか残ってるけど
水回りの掃除は好きなので割と気分良くいつでもできるんだよね

茶の間の大掃除はほんとに頑張ったと思うなあ
いつも散らかす人がいるからさあ(´Д` )

部屋が片付くと疲れが取れるのよね
疲れてるから掃除とか何もしたくなくなるんだけど
余力のある時はむしろやったほうが疲れが取れる。うん

今日はこれから自分の部屋の掃除しようかなあ
掃除は昼間より深夜のほうが楽しいわ
昔から

さてさて次は徳島の観光のお話でも書こうかなあ
なんと私軽く山上ってきたよ!w
いや正確に言うと山を下りてきた?

山伏にでもなった気分を味わいました
近いうちに書こう~(#^.^#)

あっ!
そういえばちょっと前にwindows10にしてみたんだけど
今顔文字を打とうとしたらめっちゃかわいいのがいっぱい出てきたではないか!

パソコンあんまり詳しくないし
不安だったのでなかなかできなかったんだけど

予測変換も前よりしっかり出てくるようになって
誤変換が減ったかもしれない

ブログの記事が書きやすいかも~!!ではではまた近いうちに投稿しよう!


スポンサーリンク