前回の記事はこちら( ^-^)⊃ 氣志團万博2015行ってきた☆その⑦vamps~神威学園

万博初日のトリは氣志團

電車の時間も考えて出口の近いセンターステージではなく右の小さいステージの上手で待機

終わったらすぐに会場を出れるようにしてたんだけど、実際ステージが始まったらまあ、なんといいますか、私は前に行きたくなっちゃう性質なんでしょうね

結局踊りつつ気づいたら右のステージではあるけど最前におるではないか
まあみなさんセンターステージに行ってがらがらだったんですけどね

翔やんがもう感無量というか涙声になってて私もなんだかじんときちゃって一緒に泣いてた

寝てないしご飯も食べてないしけどビールだけは飲んでたみたいで大変だったんだろうなあ

MCでもなんかじんときたわあ~( ´Д ` )
地元愛みたいなのを感じてさ
昔はこんな田舎町全然好きじゃなかった、って

そりゃ若い頃はみんなそう思うもんさね
離れてわかるもんてあるもんさ
私翔やんの言葉聞きながらあー早く私も私の愛するおうちに帰りたいなーって思ったもんね

言葉のひとつひとつは覚えていないけど
ほんと愛にあふれていたんだよなあ

ステージだけじゃなく、万博のすべてがさ
なんて愛にあふれた場所なんだろうって
そして翔やんがなんて愛にあふれた人なんだろうって

そして最後にまたまた今度は性徒会長が性服をきた軽音の後輩のボンバーさんたちと共に登場

ワンナイトカーニバル熱唱
またまたキリショーも歌ったよ
おまけに性徒会長を立ててる姿がなんともなんとも…_:(´ཀ`」 ∠):_

そしてどういう流れからだったかな?
公式のレポか何か見てみないと思い出せないんだけど

ラストにチャゲアスのYahYahYahを持ってきたんだっけ?
Yah!と共にダチョウ倶楽部が登場!
いやいや、最後の最後にとんでもない感動を持ってきたー!!!!!!!!!

いや、誰もがさ、ダチョウ倶楽部と一緒に

やーーーーーーーーー!ってやりたいよね!
そうだよね!

会場のステージの名前がそれぞれ肥後ステージ、上島ステージ、寺門ステージではあったんだけどまさかまさかの登場で笑いすぎて涙出ました

最後はNoGoD団長と千葉さんも出てきた記憶

そして花火がバンバンと上がり初日は終了
昨年は最後の日にいたんだけど
やっぱ花火はラストの日がいちばん盛大ね

そんな感じで万博終了

シャトルバス乗り場までまた結構な距離を歩き、22:22発!の千葉駅行きの電車に乗ることができ、千葉駅でじゃっかん乗り換えに迷うもどうにか東京に着き

ホテルの門限の1時少し前に着くことができました

しかも2番ホームからの発車で2ずくしでした

image


着いたの00:30頃だったかな?
結構あぶない時間だよなあ、こうやってみると
乗り換えがうまくできたからよかったけど

メインステージの前方にいたらもしかしたら最終電車に間に合わないかもしれないギリギリの時間よねー

今回はちょっと東京に行きたいところがあったので都内に泊まったけど
今度は千葉県内に泊まろうかなあ

そんな感じでやっと氣志團万博2015感想が終わった\(^o^)/

順を追って書くのがちょう苦手なのだけど自分でも分かりやすく整理するためにも時系列に頑張ってみた(^-^)

次はほんとに思い付いたままの全体の感想などを書いて終わりにしようかな!

ふう!すっきり!次に向かえれる(^-^)


スポンサーリンク



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット