もうすぐ11月も終わる~
12月5日にはWOWOWで氣志團万博の完全放送があるので、それまでには頑張って感想を全部書ききろう!

ちなみに私が行ったのは9月19日(土)の初日のみです

前回の記事はこちら( ^-^)⊃ 氣志團万博2015行ってきた☆その⑥ROLLY&hesseyそして吉井さん

吉井さんでまったり心を震わせ、陽も落ち幻想的な時間帯になってvamps登場

MVやライブ映像でしか観たことなかったので楽しみにしてたんだけど、やっぱりhydeさんはえろいしかっこよかったー

まあセクシーさにびっくりだわ( ´Д ` )

こりゃお姉さん方夢中になるわ
けどかっこが氣志團に合わせて悪っぽくギャングイメージで来たみたいなんだけど、ギャングというか子どものちょっと悪いふうみたいな感じでかわいかったです

hydeさん常に花道のいちばん前にいた気がするなあ
寝そべりながら歌ったりまあ足上げてベティちゃんみたいなセクシーポーズ決めたり

かわいいとセクシーとが混ざりあった方なのねー

あ、そだ、そいえば海側の水売り場にエロ漫画家のピクピクン先生が売り子としてボランティアでいるって先生のツイッターで知ったのでまだ明るいうちに行ってみたんだけど、恥ずかしすぎてとても声なんか掛けられなかった~(。>д<)

水は2列に並んでたんだけど、先生の列にも並べなかったチキンのわたくし(..)
隣の列からこっそりと見つめておりました

はあ、美しい男子ってほんと素敵

image


そしてたっぷりと日が暮れて登場の
gacktさんにそっくりな神威学斗(かむいがくと)性徒会長の率いる神威学園の皆さま方~(*´∀`)

てかむしろgackt、いや性徒会長様

え、何すんの?ってずっと思ってたんだけど、もう最高に笑った!
gacktさんだと思ってたんだけどgacktさんじゃない!(笑)
多分本当に本当に心の底から笑ったと思う

なんかエロいことが基本の神威学園という学校の軽音学部の性徒会長という設定で(笑)
そしてもちろんみなさん性服着用で

もう設定とキャラ立ちのよさったら!
心の底からgacktさんすげー!って思いました

曲は軽音学部設定なのでコピーなんだけど、フェスに来ているみんなの知っている曲、B'zだったりTM西川さんだったりをまあおもしろおかしく
まあ失礼なくらい、けれどちゃんと愛のあるおもしろおかしさでアレンジして演出して

会場はもう沸きに沸きました
gacktさんこんな人だったのかー
と意外でした

そして最後に猫耳つけて、いやんもう大の大人の男が猫耳かよっ!てくらいのかわいらしさ
ああああ( *´Д ` *)

そしてなんとキリショーも猫耳つけて出てきたよ…!
はああああああああ

今思い出してもかわいすぎて震えるほどのかわいらしさでした
ステージに出てきた時に、ほかの先輩猫たちになんだおまえ新入りか?とくんくん臭い嗅がれたりメンチ切られたりして
それこそ子猫のように震え上がっている姿を見て私も震えておりました

はあ、とんでもないステージを観ましたよ、わたくしは…( *´Д ` *)
生きててよかった( ;∀;)

長くなってきたので次の記事に続くです( ^-^)⊃ 氣志團万博に行ってきた☆その⑧ラスト氣志團



スポンサーリンク






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット