前回の記事はこちら( ^-^)⊃氣志團万博2015行ってきた☆その⑤モー娘。OG生セクシービームに感動編

午後からは1ステージ終わるごとに芝生で座って休むことにした(^-^)
無理せずに~
陽も暮れるしまったりとね

そんなちょっとまったりムードになりつつある時間帯に登場したのはROLLYと元イエモンのベースの方
私あんまりイエモンは通ってないんだけど、そこにゲストとしてまたまたイエモンの吉井さんが現れた

今回の氣志團万博、とりあえず私はボンバーさんがまずいちばんの目当てになるわけなんだけど、最初にボンバーさんの出演が決まった段階で、うーん、万博どうしようかなあ、って迷っておりました

だって万博後すぐにすでに行く予定のボンバーさんワンマンもあったのよね

で迷ってる時に吉井さんの出演が決まって、ああ吉井さんが歌うなら今年も行こう、って決心した

CDをずっとエンドレスに聴いていた時期もあったけどライブに行くことはなかったんだよなあ
でもそのずっとCDを聴いていた時期を思い出して、吉井さんの歌声を聴きたくなった(^-^)

それってちょっと悩んでいた時期だ
自分の方向性とかまわりと自分の考え方のギャップがありすぎてどうしたらいいか葛藤してたんだよなあ

image


ROLLYは相変わらずかっこよくってさあ
あ、そういえばミッキーさんがいた!
懐かしい(^-^)

ほんとにちょうど夕暮れ時に吉井さんが現れて
泥のフィールドのちょっと後ろの方に私はいたんだけど
吉井さんは氣志團に合わせて変なスケバンのかっこして変なアフロのかつらかぶってたんだけどもうそれでも存在がかっこよくって

そこに歌声が合わさって
夕日も合わさって
私なんだか涙が出てきたのですよ

今まではわあーーー!\(^o^)/っていう感動だったのだけど
吉井さんの時はなんか静かな感動というか
もうなんとも言えない気持ちになってじわあっと心が震えてね

前半が陽の感動で後半は陰の感動なのかな
ちゃんと出演順も考えられているよなあとつくづく思う
暮れ行く優しさと吉井さんがぴたりとはまっていた

ああそうそう、すごく優しかったんだよなあ…歌声が…
優しいものには感動するんだな

多分私はその悩んでいた時期を越えて次の段階に行けたのでその優しさだったり穏やかさだったりを感じることができたんだろうなあ

まあなんにせよ吉井さんはかっこいい
歌声もその存在も

あ、そだこれも書いておかなくては
ROLLYのギターを聴いて、ああやっぱり生ギターの音はいいなあって思ったわよ(⊃-^)
いっつもエアギターだからさ(⊃-^)
いや、どっちもいいんだよ!
どっちにもよさがあるのさ!

氣志團万博初泣きは吉井さんでした、という感動のお話しでした(^-^)

だからさ、こんな感動のステージを用意してくれる氣志團様々なんですよ(⊃-^)
翔やんありがとう、としか言いようがないのですよ


スポンサーリンク



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット