またしばらく書けなくなるから今日はブログ書いておこうかなっ!

前回の記事はこちら(^-^)⊃

キュウソが終わってお昼休憩にしたわたくし
観てる時はすっごく楽しいからまったく気づかなかったんだけど
終わって歩き出したらもう足も腰も重い鈍痛で足を引きずってしまうのよね

ずっと泥道にいるしそこで跳ねるし踊るし
おまけにゴム長ぐつ履いてるから、あれ結構重いんだよね
足腰には相当な負担があったと思う

長靴脱ぎたいけど普通の靴を持ってきていなかったので
もし来年行く人は、お天気悪くて持ち物に余裕があるのなら
長靴のほかに履き替えの靴やサンダルを持って行った方が断然楽です!!!

もう私泥道を抜けたら長靴脱いで裸足で歩いていました
まあそれでもいいんだけどね
トイレ行く時とか
もう泥のステージ行かなくてもいいやあ、芝生にいよって時は
長靴以外があったら便利だよお

と来年もしかしたらこのブログを訪れるかもしれない
氣志團万博初参戦組の方のために書いておこう!(^-^)

で、お昼の14:30過ぎは暑くって日陰を探して
でも日陰はみんないるからさ
申し訳程度の日陰のアスファルトの上にゴミ袋を敷いて座りました
もう足が本当にやばかったです

私の場合特に両方の股関節をやられました
千葉の海で採れたシラスどんぶりを食べながらも
足をあぐらにして内側から外側にマッサージ

足裏とかふくらはぎもかなりもみこみました
こういう時レイキつかえる人で本当によかったなあとつくづく思います

でキュウソの後はもうステージでグループ魂が始まっちゃってる
あああ
見たかったのになあ
音だけ楽しんでたらまあ
ひわいなw放送禁止用語がばんばん飛んでくるw
あああ(´Д` )ステージで見たかったなあア

でももう体が無理っす(⊃-^)
芝生には大きなスクリーンがあるので、午後からはそこで座ってみようと思いました

で、マッサージをしてたら次のモーニング娘。OGが始まった

あああモー娘。見たいいいいいいいい
誰が来てるのかなああああ

芝生に!せめて芝生のスクリーンの前に移動しよう!!
スクリーンでモー娘。見たい!!

と思い長靴をまた履き立ち上がり歩き始めたらなんと!!!

何と体の足の軽いことでしょう!!!

ええええええっ!!なんでやねん!
何かわかんないけど超嬉しーーーーーーーー!!

っと走ってしかも踊りながら走ってw!
やぐっちゃんやりかちゃんやよっしーや圭ちゃんや
あと私世代じゃないんだけど新垣理沙ちゃんのいるステージにまた泥の中に行きましたとさ\(^o^)/

もうね、人って嬉しい時って踊りながら走るんですよ!!!!まじで!!
しかも歌いながらw

そこまでさせるアイドルってやっぱすごいわあ
いちばんの感動はやぐっちゃんのセクシービームを生で見れたことですよ!!!!!!!

まさかまさか生セクシービームが生きてる間に見れるなんて・・・・・・・・・!

っていうくらいに感動で震えました
生郷さんと生森友さん&翔やん&キリショーの離したくはないに続く感動・・・生セクシービーム・・・w
なんか言葉にするとエロいっすねw

いやでも私アイドルちゃんって小学生のころくらいしか見てなかったのよね
中学に入ったらバンドの方に傾いていっちゃって
でも本当はアイドルが大好きなのですよ
それをなんていうのかしら、
アイドル好きなんてかっこ悪いとか恥ずかしいとか思い始めちゃって

だから大人になっていくにつれ
そういうかっこつけの部分が少しずつはがれて行ってどんどん軽くなっていくというか
子供の頃にしっかり戻れるというかね
本来の姿に戻れるというかね

氣志團万博はそんなことまでさせてくれるのですよ!!
だから本当に氣志團万博はすごいのですよ!!

ああもう本当にロックフェスでありながらもヒーリング効果もめっちゃ高いフェスなのですw
なんか氣志團万博のまわしもんのようだ私w
kissiesでもないのにすいません
けどけど氣志團万博を愛してやまないひとりです

続きはこちら( ^-^)⊃氣志團万博2015行ってきた☆その⑥ROLLY&hesseyそして吉井さん


スポンサーリンク