image

なんか昔っからそうだったけど
時間が経過した今でもそれは変わらない

誰か教えて欲しいと思う
けれど誰も教えてくれない
先生とか恩師とか師匠とか憧れの人とか
そんな人がいる人がうらやましくてしょうがなかった

私もそんな人を探した
けれどやっぱり見つからなくって
結局は独学をせざるを得なかった

そしてそれは今でも変わらなかった
本当は誰かに教えて欲しいんだけど
見つからないから
それはまた昔のように

というかいつものように自分でやり方を探してね、っていうことなんだろうな
はあ

けどさ、自分でやり方を探すのは本当に本当に大変なんだけどさ、
必ず誰か彼かが私にそのやり方だったり大切な何かに繋がるヒントだったり情報を置いてってくれるから、
それをひとつずつ繋げていったらちゃんと自分の求めているものにたどり着くことはできるんだよな

一から十まで一人の先生に教わるのではなくて
一から十まで自分で探していかなきゃいけないからすっごく時間がかかるし大変なんだけど

けれど今も昔もそれをやらざるを得ない方向しかないってことは
それをやる必要があるからでしょ?(笑)

いいよ、わかってるよ(⊃-^)宇宙さんよ
とことんやってやるよ、自分で見つけたやり方でさ

でもまあきっとそれが私にはいちばんいいやり方なのかもしれないよね
先生に教わるやり方がいちばんいい人もいるし、そうでない人もいる

っていうただそれだけのことなのさ

はあ、まったく
なんで私はこんなめんどくさい道を選んだかな(⊃-^)
自分で決めてきたことだもんね
それをやろうと決めて生まれてきたんだもんね
やりきるよ



スポンサーリンク